ハナモゲラの世界一周ブログ

ついに来た結婚ラッシュ。もう25歳なんだな。
無事帰国しまして、今は大学院生に復帰。

世界一周に行っていたことが今では夢のようです・・・。



P1210019.jpg


今日は高校の2年の同じクラスのクラスメイトと会った。

卒業以来6年ぶりに会う友達もいる。

高校の時好きだった女の子もいる。

また自分の事を好いてくれていた女の子もいる。

今ではどれも懐かしい思い出やな。



そしてこの高校2年の時のクラスメイトの2人が結婚する。

本当に素晴らしい。本当に嬉しい。




コレを期についに同じ年の友人達が結婚し始める。

6月、8月、10月と続けて結婚式の2次会。

呼んでくれて本当にありがとう。




何て平和な日常。

平和でイッパイなJAPANの生活の中でだんだん太ってきました。

あの忙しかった世界一周の生活はどこへ行ったのやら・・・。

そして、

オレの結婚はいったい何時になるのやら・・・。











コメント

それって凄いなぁー♡
お祝儀ボンビーなりそう( ´ ▽ ` )ノ笑
幸せお裾分けしてほしいなぁー♥
[2011/04/24 00:57] URL | 加那 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>かな
せやろー!
めっちゃ素敵やんな。
幸せいっぱい吸収してきます!
[2011/04/24 01:25] URL | ハナモゲラ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hanamogeraworld.blog118.fc2.com/tb.php/197-685c4571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


