FC2ブログ
ハナモゲラの世界一周ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リマで充電
<コスタリカ・サンホセからの予約更新>
これからしばらくは予約更新が続きます。1日1or2記事が毎日アップされる予定です。
3月末の帰国に向けブログもスピードアップしていきます。

<<2月19日「少しだけクスコ観光」も同時にアップされていますのでどうぞ>>



<<2月20日のブログ>>

9時到着予定が13時にリマ着きました!早く次に移動したいときは、バスの遅延に腹が立ってしまします。

ま、焦ってもバスは早く着くわけじゃないんで気長に待ちました。

とりあえずエクアドル行きのダイレクトバスがあるオルメーニョというバス会社へ向かう。

なんとキトだけではなく、コロンビア・ボゴタやベネズエラ・カラカスへのダイレクトもある!!しかも出発は明日だと!これは迷うな・・・・・。

とりあえずエクアドル・キトへ向かうつもりだったが、なんとなくカラカス行きも聞いてみると・・・

ダイレクトでなんと到着が26日の午前中!これはまずい!エクアドルやコロンビアに立ち寄っていては飛行機に間に合わなくなる・・・

キトの赤道博物館やコロンビアのコーヒー農園も見たいけど・・・

飛行機に乗り遅れるわけにはいきません!!さようならエクアドル&コロンビア!!僕は一気にカラカスへ向かいます!!

飛行機という選択もありましたが、陸路移動にこだわって長距離バスでカラカスへ向かいます。

チケットを200ドルくらいで購入。これで明日から4泊5日(予定)のバス移動が決定!何時間バスに乗るんやろうか?なんかとんでもない選択をしてしまった気がするが・・・

なので今日はリマで充電。少しお金を出し個室。今までたまっていてメールや写真の整理、洗濯やブログアップに励みました。

P2210376.jpg
なにも写真がないので今日の晩御飯。

明日からの超長距離移動に向けて今日は寝ます!お休み!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hanamogeraworld.blog118.fc2.com/tb.php/159-3e6101e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。