FC2ブログ
ハナモゲラの世界一周ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル・カラファテへ!
<ボリビア・ラパスからの予約更新>
ルレナバケ・アマゾンツアーに行っています。次にネット出来るのは2月15日くらい。

近況報告とボリパー!!
↑↑↑
読んでなければまずこちらから!2月9日現在のリアルタイムブログです。



<<1月19日のブログ>>

今日も起きたらバスの中!!南部パタゴニアに入りました!


P1190327.jpg
まずはリオ・ガジェゴスに到着!

スグにエル・カラファテへ向かうバスのチケットをゲットできた!今日中に着くんで明日からパタゴニア観光が始められる!!

P1200329.jpg
風の大地パタゴニア。こんな風景がずーっと続きます。

P1200339.jpg
道路はちゃんと整備されてました。

P1200341.jpg
お世話になったTAQSAのバス。

P1200346.jpg
今日もいい天気!そして相変わらずな景色!

さらっと4時間ほどでエル・カラファテに到着!さっそくカラファテの名物ペリト・モレノ氷河への行き方を調べ、明日すぐ行けそうだったので、セットでエル・チャルテン行きのバスチケットも買えました。

で、ようやく宿探し。

ツーリストインフォで聞いた宿はどこもいっぱい。高い宿しか見つからず探すのに苦労しました!

P1200365.jpg
最終的に30ペソの宿を見つけました!その結果がコレ笑!

二段ベッドを二つ重ねただけのベッドは、夜中にもろくも崩れ去りました。トトはキッチンにいたため無事です。危うく潰すとこやった。直しにきたスタッフは謝る気配すらなくゲラゲラ笑ってましたが、その陽気な対応にオレも思わず笑っちゃいました。

明日はペリト・モレ氷河を見に行きます!めちゃめちゃ楽しみにしていたパタゴニア観光がついに始まります!!


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hanamogeraworld.blog118.fc2.com/tb.php/132-4b7ed185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。