FC2ブログ
ハナモゲラの世界一周ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日中バスの中で過ごす
<ボリビア・ラパスからの更新>

<<1月15日のブログ>>

朝起きたらバスの中。たっぷり十時間は寝たはずなのにどうしてこんなに眠いんだ!!

P1150238.jpg
朝の景色。

11:30頃レストランで休憩。みんなビュッフェランチを食べ始めた。「さすが高いバス!いい食事付いてるやーん!」とビュッフェを取り席に着くと、スタッフがしっかり伝票を置いて行きました笑。

タダは無いよなー!でもせっかくだから生野菜いっぱい食べようと思ってたら、今度はシュハスコというブラジルを代表する肉料理が回ってきた!!串焼きにして焼いた肉塊を席で切り分けてくれる、少し高級そうな料理。食べたかったのでラッキーと思いお肉を切り分けてもらうと、しっかり伝票に追加されてました笑。

ビュッフェに入ってるんじゃないんですか!?!?

ただお肉は激ウマ!色々な部位、チキンやウインナーも食べれて、どれも美味しかった!!

気になるお会計は2人で84ペソ!(約1700円)法外に高くなくて良かった!逆に800でシュハスコを食べれたのはラッキーか!?!?

P1150245.jpg
シュハスコを取り分けてくれるスタッフ。

PCで魔女の宅急便を見る→ブラジル・アルゼンチン国境で手続きをする→寝る→晩御飯を食べる→平成狸合戦ぽんぽこを見る→寝る。これで一日が終了!

バスの中のテレビでも映画やってるけどイヤホン壊れてて音無し!しかもヒューマンドラマは理解しにくい・・・。せめてジャッキー映画でもやってください!

よく分らないおっさんのワガママで席を一回移動になったけど問題なし!

P1160252.jpg
休憩の時の一枚。



明日の朝に再びブエノスアイレスに着きます!パタゴニア行きのバスが上手く見つかるといいなー!!


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hanamogeraworld.blog118.fc2.com/tb.php/130-ef92a1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。