ハナモゲラの世界一周ブログ

イヴパーティー!
<アルゼンチン・エルカラファテからの更新>
<<12月24日のブログ>>

今日喜望峰行くのは止めました!宿でご一緒だったアヤコさんとユウヤさんも自転車でケープを目指すとのことで、彼らが自転車レンタル出来れば明日行くことにしました。

とりあえず借りた自転車に乗りたくてその辺を走ってくることに。シグナルヒルとライオンズヘッドを軽く一回りしてきました!

PC240601.jpg
走って気持ちのいい下り坂。

PC240602.jpg
気持ちのいい海岸を走り、

PC240612.jpg
ビーチも見つけ。

PC240616.jpg
風で木が斜めに生えてる!

この辺までは海岸沿いを順調に走っていたのが、ここからがむっちゃ上り!!ぜーぜー言いながら汗めっちゃかきながら漕ぎましたが、すぐに心が折れて歩いてしまいました。

PC240620.jpg
ここまで登るのが長かった・・・。

気付いたらもう昼になっていました。午後はウォーターフロントのショッピングセンターへトトのカメラ探し。

PC240625.jpg
銅像マン!

PC240628.jpg
華やかな雰囲気に負けて買ってしまった・・・。

PC240633.jpg
橋が動いとる!

PC240635.jpg
我らが大阪まで14330km!!

結局いいカメラは見つからず宿へ戻りました。今日はクリスマスイブなんでパーティーの準備をせな!!

鶏肉とワイン、ビールを買い、チーズやハム、スナックを用意し、ケーキも買い、ユウヤさんアヤコさんが作ったパスタと一緒にクリスマスパーティー!!かなり豪華!クリスマスツリーがあるのもいい感じ!!

PC250643.jpg
大石さん、ユウヤさん、アヤコさん、トトと俺の5人。

そこで色々話しているうちに、ユウヤさんと実はインドで出会っていたことが発覚!!デリーのジューススタンドでほんの数分話し、よく分らない島にぶっ飛ぶんだと言っていた人がユウヤさん。まさか遠く離れた南アフリカ・ケープタウンで再開し、クリスマスイブを共に過ごすことになるなんて!!地球は広いけど世間は狭い!!

ひさしぶりの飲み会で楽しくお酒が飲めました!みんなありがとう!!

以上クリスマスイヴ終了!明日は喜望峰へ無茶しにいきます!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://hanamogeraworld.blog118.fc2.com/tb.php/109-91679b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


