ハナモゲラの世界一周ブログ

旅立つ実感
高校の同級生と遊んできた。

大学に入ってから年に二回くらい会っていて

今日も今まで通り普通にに遊んできた。

帰るときに「気をつけてな」「死ぬなよ」と言われたとき

初めて出発する実感がわいた。


めっちゃ嬉しかったし絶対成功させようとも思ったわ。

明日も仕事&準備がんばろー
カフェ飲み会

働いてるカフェの現役&OBの人らと飲んできました。

ほぼみんな年上やねんけどほんと素敵な人達で、

楽しい時間をありがとうございました。


僕ももっとみんなと働きたかった。

自分の勝手でやめてしまってすみません。


世界一周を楽しみきって胸を張ってもう一度皆さんに会えたらと強く願います。


いい感じに酔っ払って今日は寝ますわ。








カフェ送別会

カフェで送別会を開いていただきました!

留学のために8月でカフェを離れるスタッフの送別会に

5か月しか働いていない俺が便乗させてもらった感じで。


めちゃめちゃ楽しかった飲み会の様子↓↓

P8250010.jpg
主役:太田さん

P8250011.jpg
おれ

P8250019.jpg
斉藤さんが主役みたいな

P8250022.jpg
素敵なプレゼント頂きました!似顔絵似てる!!

P8250016.jpg
はっちゃけた橋村さん&山川さん 普段はこんな顔見られません。

P8250021.jpg
「よかよかー」の橋村さんと

P8250053.jpg
のんべぇ山川さん お守りもありがとうございました!

P8250029.jpg
カフェの母 池村さんと


P8250055.jpg
Uターンで罰金とられた青木さん

P8250061.jpg
ダンディズム木全さん

P8250030.jpg
姉さん

P8250031.jpg
エンターテイナー杉ちゃん

P8250033.jpg
スイーツ大好き天木さん

P8250035.jpg
格闘家斉藤さん

P8250076.jpg
プレイボーイ杉本さん

P8250075.jpg
みんな本当にありがとうございました!

P8231260.jpg
番外編 原田さんからプレゼント たけのこの里は溶けてブロックになってました笑 ありがとー

P8260077.jpg
帰る直前に会えたトミさん

P8250005.jpg
女将ー!

なぜかツーショットがなかった清水さん&小島さんごめーん!!


飲み会に来れなかった多くの人達にも大変お世話になりました。

無事帰ってくるんでみんなにまた会いに来ます!

名古屋出発!

明日の朝名古屋出発するー!

なのに全然寝られへーん!!

胸のドキドキかワクワクか何かわからへんけど、

楽しみすぎるーー!!


熱い気持ちとたった一つの命、

これさえあれば大丈夫っしょ!!

あ、あとお金とパスポートとカメラとパソコンとあれとこれと……


忘れものとか絶対あるしー

危険なこととかイッパイあるしー

不安もいっぱいあるしー


でもそれ以上に楽しい想像が膨らみすぎて

全然寝られへーん!



2日前

明後日出発!

大阪に来てヒマ満喫してます。

youtubeで軟式グローブの動画見まくってます。


荷物多すぎて入らへんし!

今から圧縮袋買いにいこーかなー







